2014年3月15日土曜日

入会シーズンですね。


いつの間にか、もう春。
そんな今日この頃ですが、今は入会シーズンですね。
今週も体験レッスンに来てくれる方が多かったのですが、皆さん楽しそうに汗を流していました。あと休憩中も楽しそうにみんなで話していましたね。

そして入会してくださる方が多いです。
みなさん「この道場は自分に合うと思いました!」という明確なフィーリングをもって、入会してくれているので嬉しいです。

習い事は、やっぱり継続できるかどうかということが大切なことだと思います。
習い事をはじめるにあたっての一番のポイントは、条件ではなく、相性かなというのはありますね。

条件というのはいくらでも変えられますが、相性というのはなかなか変えられないですよね。

女性限定道場のカレンだからこその稽古内容、雰囲気。
ここで頑張ってみたいなと思ってくれる仲間との出会いを、楽しみにしています!

無料体験や見学のお申込、大歓迎です。
お気軽にご連絡くださいね!


☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集しています!☆
CURREN-KARATEは、オープン2年目に入ったばかりの新しい道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、
お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
※青山こどもの城すぐ近くです!