2014年2月7日金曜日

みんなの笑顔が素敵なクラス!

土曜日カレンレポート!

お稽古後をパチリ。

明日は休みだからでしょうか。 
昨日からスタートしたばかりの、あやかチャンも加わって レッスン後はみんなで和やかでした! 

 

 クラスに新しく生徒さんが加わるたびに自分の初めての日を思い出してしまいます。 
 最初は皆さんそうだと思いますが、見よう見まねで付いていくのに精一杯。 


特に私は足が上がらず
(体が固い為・・・)
「蹴りの型」がとっても苦手でした。 でも、少しでもコツがつかめて来るととってもうれしくて!

沢山ある種類の動きの中、みんなどこかに隠し持っている『苦手』

 ですが、この苦手との向き合い方も、空手が楽しいと思える理由の一つかもしれません。今では「蹴りの型」は大好きです。(笑) 


 そして何より、学生さんから社会人の方までみんなで集まって笑い合える空間が楽しいと素直に感じますね。 

これからも、どんな方に出会っていけるのか、とってもとっても楽しみです! 



Erico Adachi




⭐︎生徒の皆さんへお知らせ⭐︎
3/21(金祝)、22(土)、23(日)
2泊3日のMugen&Currenツアーの開催が決定致しました!(※〆切は2/7です!)

午前中は空手レッスン、午後からは
スキー、スノボ、トレッキング、温泉....と自由に楽しんで頂けるバスツアーです。

期間中、午前中は山口先生による特別Lessonもあります!
Curren-karateの生徒の皆さんは、型のお稽古はもちろん、セルフディフェンス(護身術)の徹底指導あり!

カレンからも、参加希望の方も少しずつ増えて着ている様で、今からとっても楽しみです!


☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集しています!☆
CURREN-KARATEは、オープン2年目に入ったばかりの新しい道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F


☆青山こどもの城すぐ近くです!