2013年11月12日火曜日

CURREN 一周年記念!【期間限定☆入会金0円&道衣半額キャンペーン!☆】





12月で一周年を迎える、女性だけの空手スクールCurren'Karate(かれんの会)。

一年目の今年は、とても楽しい仲間が集まってくれてきていて、とても和やかで雰囲気の良いスクールになりました。

"節目"となる一周年記念ということで、特別キャンペーンを実施させてもらうことにしました。

見学または体験の日に入会をされた際には、入会金10,000円→無料、道衣12,000円→半額という、とてもお得なキャンペーンとなります。(合計16,000円のディスカウント)

このキャンペーンは11月〜12月限りの期間限定キャンペーンとさせていただきます。

ご入会をご検討されている方は、この機会を是非お見逃しないようお願い致します!

体験や見学も無料でできますので、是非ご利用くださいませ!


☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F

☆青山こどもの城すぐ近くです!