2013年3月4日月曜日

本日3/4(月)はお休みです!


3/3(日)にイベントが実施されたので、本日3/4(月)は振替休みをいただきます。お間違えのないように、皆さんよろしくお願い致します。

写真は3/2(土)の女子キッズクラスの写真です。
審査会が4月におこなわれる予定ですので、この日から「みんなで頑張ろう!」という意識を固めました。

女の子たちのクラスは基本的におしとやかですが、みんな向上意欲がとても高いですね。
帯のジャンプアップも視野に入れながら、審査までにどんどん質の高い技を身に付けていってもらう予定です。

あと、水曜カレンキッズクラスにもいえることですが、土曜クラスも、みんなが内面的な部分でもどんどん自信をつけてくれているのが嬉しいですよね。

この日は大人クラスも13:30からのクラスと、18:00からのクラス、両方あったのですが、どちらのクラスでも生徒さんたちは頑張ってくれていました。

今はみなさん入会されたばかりの方が多いので、とにかく基本の素振りをゆっくり何度でも復習しています。マジメにすごく頑張ってくれていますね。それでいて楽しそうです。

最近、大人クラスのほうも、どんどんいいカンジになってきていますよね。



☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
☆青山こどもの城すぐ近くです!