2013年3月26日火曜日

休館日&合同練習会・審査会。



3/29(金)~31(日)はキッズ合宿のため、休館となります!

ただし、29日(金)20時からのクラスは、臨時講師が来てくれます。

既に参加予定の方もいますので、もしいらっしゃれる方は是非ご参加ください。

4/1(月)は無拳流の方はお休みですが、かれんの会の一般クラスは、通常どおり開校します。

それから、4/29(月・祝)の13時より、かれんの会(大人クラス)の合同稽古会&第一回審査会をおこないます。

第一回の審査ですので、いつもどおり普段の稽古をみんなで進行する中で、受験者についてはどれだけ普段の技が進歩したか、確認させていただきますね。

試験をして一ヶ月後くらいに新たな帯を巻く。
気持ちも新たになりますし、モチベーションもとてもあがると思います!

合同稽古会&審査会を2時間ほどおこなってから、スタジオのある青山周辺で、みんなで親睦もかねて食事をさせてもらえたらと思っています。

普段は通う曜日が違う方たちも、みんなで顔合わせできたら楽しそうですよね。

よろしくお願い致します!



☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
☆青山こどもの城すぐ近くです!